goo

10月12日(土)のつぶやき

昨日の広小路のサムライ市で、あいさいさんとツーショットを撮っちゃいました。通行人の方からもリクエストがあり、あいさいさんと記念写真を撮っている人もちらほらと。愛西市の売り込み、ちょっとは貢献できたかしら? pic.twitter.com/VYJHQ90iQO


腕も組んでラッキー!でした(^_^)v RT @some_happiness: @yoshikawa325 わ~いいなぁ?(#^.^#)ゆるきゃらさんとツーショット?
今日もおつかれさまでした?


昨日開催された広小路での「サムライ市」のこと。ブログにのせました。 「▲名古屋広小路でサムライ市開催。あいさいさんも一緒に行きました。」 goo.gl/ueodVa


今日は、立田地区市民運動会で、娘や息子の同級生にたくさん会いました。バザーのブースを若いみんなで主催している姿には感動でした!!!でも、ひげ面になった○○ちゃん!声を掛けてくれなかったら絶対にわからなかったよ(^_^)v。貫禄のついた○○ちゃんも。みんなに会えて楽しい一日でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲11日、名古... 10月13日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。