goo

▲勝手連、名古屋市と津島市で「石田さんの講演会」開催

■大きな組織を持たない「石田さん大好き!勝手連」大奮闘 in名古屋(15日)


教育論に熱が入る石田さん

 
会場いっぱい勝手連の旗がたなびきました
 


天ちんさんと、奥様の山田昌さんも応援に駆けつける

 会場には、約150人の人が集まりました。
 訪れた人からは、「あの人を絶対知事にしなければいけない」という言葉を残して帰る人もいました。

■今日も満員!石田さんの講演会 in津島(17日)

 

 津島市のアイプラザで「教育勝手連」が、石田さんを招いて講演会を開きました。会場は満員!150名を超す人が集まり、立ち見までありました。

 教育の大切さ、そして、公立と私学の格差をなくする政策に、みんな聞き入りました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲石田さん応援... ▲廃墟「トーヨ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。