goo

▲祝!当選! 豊川市議増員選挙

 音羽町の女性市民派議員が、見事、合併選挙に当選しました。

 音羽町のことは、以前、ブログでも紹介しましたが、安全なお米を食べたい消費者と、安全なお米をつくる生産者が結びつき、「音羽米」というブランド米を守る体制ができています。

 音羽町では、何度か産廃問題の講演をさせていただいたり、環境観察に伺いました。そして、ここには、小柄な女性ではありますが、パワーたっぷり、ひらめき抜群の市民派議員がいます。金曜日の夜、個人演説会に応援に行ってきました。そして、先ほど、本人からトップ当選の報告がありました。仲間の当選は、本当にうれしいです。

 豊川市には、市民派の先輩議員がいます。今度は、ひとりではなく、会派を組んでの議員活動となるそうです。うらやましい限りです。

←みつこも応援演説

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲トーヨーボー... ▲誰もが嫌に思... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。