goo

▲トーヨーボールアスベスト除去工事。養生シートまた破損してました。

■シートが破損していました。

 ブログにアップするのを忘れていました。

 先日(1月30日)、工事現場の周辺を見て回っていると、また、養生シートが3カ所破れているのを見つけ、愛西市に連絡をし、職員と一緒に確認をしました。

もう2カ所破れていましたが、良い写真が撮れませんでしたので、とりあえず1枚のみ掲載します。

★明日の予定

 県庁へ行きます。トーヨーボールの問題だけでなく、たくさんの課題を抱えているので、勉強に行ってきます。午後は、名古屋で子育て活動の打ち合わせです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲久しぶりに、... ▲祝!当選! ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。