アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

アガベの石けんby LUSH

2012年01月06日 | アガベを使っていただいた商品

新年明けましておめでとうございます


今年はメキシコ、マヤ文明で、終わりを告げている年でも
ありますが、それは新しい時代への動きを表しているのだと思っています。

新しい時代がそこまできている感じがします

地球人として共存、自然を美味しく頂くことが当たり前に
なってくるのももうすぐだと思います。

さて、こちらはLUSHグランベリーモール店です。

LUSHは、使用する原料の選択も厳しく、動物実験を必要とする企業とは
取引しないなど徹底しています。
体に優しい自然なオーガニックな原料であることから弊社のアガベシロップ
原料として選んでいただいて大変光栄に思っております。
アガベシロップは保湿性もしっかりあるのです。



さて、どの石けんに使われているかと言いますと
ジャーン「ニューイヤーの花娘」です

写真は、よくわからない形になってしまっていますが・・・

本来はパープルの帽子型で花たちが周りを囲います。
この花もアガベシロップが入っています。

私が訪れた時には花はもう全て売り切れていて、ピンクの羽が残っているだけでした。

昨年もこの期間限定で発売、好評だったため今年も発売されたそうです
私も使ってみましたがとっても爽やか、フレッシュな香り
ライムが入っているからかしら?

これからもテンション上がる素敵な時間を作るソープ楽しみにしています。

アガベシロップの世界も、もっと広がりますよ~お楽しみに

今年も応援よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。