アガベシロップ社長ブログ by ALMATERRA Inc

健康的に美しく生きるために、アガベシロップの色々な美味しさ、オーガニックのこと、日々感じたことを綴っています。

アガベシロップに1年の感謝をこめて

2011年12月31日 | アガベスタッフのブログ

早いもので、もう大晦日です。

この一年を振り返ると東日本大震災をはじめ

世界中が大きく揺さぶられた一年でした。

地球が「助けてくれ~地球人たちよ、変わってくれ~」

いっているように聞こえるのは私だけではないと思います。

地球環境を守る、自然と共存すること、太古の昔から人は

そうしてきたはずなのに・・・

だから、自分たちの意識を変えて行かなきゃって思います。

アガベシロップと出会って7年、

今年は大きな転機の年でもありました。

素敵なご縁を頂き、本社物件探し1件目で、なんとビンゴ

本社を南青山に置くことが出来ました。

これもひとえにアガベシロップへ愛情を注いでくださった方々のお陰です。

ガラス戸も綺麗に大掃除をして感謝の気持ちを込めて仕事納めをしました。

今年はメキシコに2度も訪問して

イデア社との関係もより強くなったと感じています。

工場の人達とも実際会うとやっぱり違いますよね

来年は 彼らがメキシコより来日してくれるらしく、

どんな展開になるかワクワクです 

健康で、心穏やかに年の終わりを迎えることが出来て心から嬉しく思います。

心より御礼申しあげたいと思います。

~有り難うございました~

また来年もよろしくお願い致します

話すことの出来ないアガベシロップに変わって御礼を申しあげます。

日本で皆様と出会い、喜んでいることと思います。

子供のようにこれからも成長を見守りっていきます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。