CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ハンドル交換完了

2024-02-17 22:01:04 | CART & BIKE

今日の東大阪はポカポカ陽気

弁当持って海に出掛けたくなったばいっ







ZRX1100のハンドル交換しましてん







ハンドルよりバーエンドの方が高価だった・・・ 

何でやねん みたいな



バーエンドは錘みたいなもんで 

路面からハンドルに伝わってくる衝撃を吸収し 

ライダーの疲労軽減に一役かってるらしい







今回はアクセル廻りのグリス量を倍増させた組付けをしてみたら

メッサ軽くなった


こう言った細かい事の積み重ねがツーリングでの疲労軽減に繋がるんですよ


足のセッティングも毎回変更してデータ取りしてますねん


リアサスのオーバーホールやっといて良かった 
メッサ動く足で 乘ってて楽しいばーい
ガス圧を2㌔アップの10㌔にした事が正解だったみたい

エクスダンパーも時々ガス圧チェックした方が宜しいday


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。