CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

夜中やけど 休みなんで

2024-05-30 01:22:43 | CART & BIKE





昨日 zrx1100のキャブを触ったので 今日は調子伺いに走ってみた








1番 4番プラグの顔色





そんな事より4000rpm付近で回転がもたつき その後 驚異的な加速をする走りに変化した


マフラーサウンドも変化してる エエ音




せやかて・・・

一定回転数から驚異的な加速ちゅーのは 乗ってて危険ですねん

BIKEのコーナーリングを考えたら アクセルに応じたマッタリ加速でないと あきまへん


















元に戻せば なーんも悩む事はないけど


勉強の為に 色々とやってみるばい




原因の予想としては・・・


パイロットスクリューの戻し回転を 2.5 から 1.5にした事だと思っておる







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。