CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

定休日やのにシリーズ

2020-06-24 21:38:50 | BLOG

ハァーッ~ 今週の定休日も検査や

いつもより ちょっと早目に行くday





寝屋川陸事についたのは12:40  検査ライン見たらBABA込み

13:00からラインに並んで 検査ラインに入れたのは14:50

ダッルイわー 検査ラインもっと増やそうぜっ! 12レーンはいるんちゃうか?





せやかて 下回り検査のおやっさんは相変わらず丁寧で元気そうやったわ 笑


更にせやかて・・・ みんなコロナの事 忘れかけてるんちゃうかー


陸事の中でも人と人との距離とらん野郎増えてキトル!!







なーんの問題もなく 検査終了




んで 散髪屋に行ったら ここもBABA込み


店内で待つと危険が一杯なんで スーパーステップワゴンの中で待つ事 1時間


35年間通ってる散髪屋なんですが ここの若者のマッサージが好きでね
2週間に一度は行きたくなる



コロナで2回目の自粛や休業要請出たら 日本の経済はエグイ事になるから

ワクチンがデケルまで コロナルール忘れんようにしてもらいたいですばいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。