何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

柄にもなく・・・

2013-08-17 | 日記
母の昼食の補助をして、母が居た家(私も結婚まで住んでいましたが)に、風を通しに行きました。
毎週、家の中に風を通しに行っていますが、周りの風景がだんだん変わっていきます。



JR関連の施設がありましたが、取り壊しの真っ最中です。この場所は幼友達と遊びまくった所です。
おそらく、マンションが建つのでしょう。周りはマンションだらけです。
今は幼友達は全く住んでいませんし、通っていた散髪屋さんは高齢のため廃業してしまいました。
現在、コイン駐車場とマンションになっている所で、幼友達だった家の跡は分かるのですが・・・・

幼い時代の接点が無くなっていきます。何となく、寂しい気持ちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨が降りました | トップ | 厚揚げの甘酢あんかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事