何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

台風18号が近くを通過しました!

2017-09-18 | ペット
昨日は午後から台風18号関連で「防災ラジオ」がけたたましく鳴り響き、「避難○○」と放送されています。その時は風雨は激しくありませんでしたが、午後6時頃から激しくなりました。
  
犬小屋を雨に濡れない場所に移動して、彼も何とか頑張っていました。しかし、風が強くなり旧中央病院の解体工事現場の防音幕がはためいて激しく音を立てると、その音に怖がって「もういけません」。私もこの「バタ!バタ!」という音には少し肝を冷やしました。私も怖がりです!
室内に避難です。今日の午前5時前に外へ戻しました。明るくなって外回りを点検「異常なし」、そして錦町の方も「異常なし」です。ご安心を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンポートで「吹き矢体験会... | トップ | 「第11回 AJIわいわい祭り」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事