何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

うどんではありません

2013-11-04 | 日記
吹き矢の練習に行こうかと思っていましたが、11月の1回目の練習はお休みでした。残念!
久しぶりに、嫁さんと出かけました。蕎麦を食べに行きました。以前から行ってみたい(食べてみたい)お店です。
県道17号線沿いの山の中にあるお店です。

ご主人お一人で対応していました。また、食べに行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙な関係 | トップ | どうして?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事