何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

今年最後の練習日です??

2014-12-22 | 日記
吹き矢の練習に行ってきました。今年最後の練習日です。支部のミニ大会でもあります。

     

皆さん持ち込み(ほとんど支部長さんですが、いつもありがとうございます)の賞品とともに優勝カップも並んでますね。
おいらは、残念ながら優勝ではなく3位でした。賞品は・・・お酒らしきものを選びました。


入賞の美酒と思って開封しますと、愛媛のみかんジュースでした。とんだ早とちりです。明日の朝食からいただきます。そして、もうひとつセンターの職員の方に「お世話になりました。来年もよろしく」とご挨拶すると「28日も練習に会場を取ってありますよ」とのこと、皆さんもうひと練習しましょうか。
次回が本当の今年最後の練習日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | まだまだ、そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事