何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

「セカ中」上映会のお知らせ

2016-02-01 | 吹き矢
昨日、吹き矢の練習に「庵治コミセン」にいきました。岡山で大会があり、支部長はじめ上手なお仲間はそちらに行っておりました。
今日も残ったお仲間と楽しく、真剣に練習しました。パーフェクトを出した方が2名おりました。お二人ともパーフェクトの常連さんです。
最後の1本勝負では、H田さんが数ミリの差で優勝しました。
練習会場に映画鑑賞会の案内が張ってありました。上映会場は練習会場の大会議室のようです。

庵治が舞台となった「世界の中心で愛をさけぶ」です。この映画も懐かしいですが、公民館で映画上映するのも懐かしい感じです。
上映日時は3月6日9時半~12時です。ということは、練習時間とは重なりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までも、これからも感謝です! | トップ | スキレットを購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹き矢」カテゴリの最新記事