何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

真の新年度が始まりました

2015-04-01 | 日記
今日から新年度が始まりました。
おいらにとっては、真の第2の人生の始まりです。

おいらの知り合いの今日のブログにも「これから何をしようかな」という記載がありました。
これだけ、自分の仕事に打ち込んだ証拠でしょうかね。

俺たちは仕事人間でした。あらためて、家族に御免、そして、感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、最後に言ってしま... | トップ | 物心ともにお片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事