何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

夢うどん

2014-11-06 | 日記
昼飯の弁当を買いに近くのスーパーに行き、おもしろい名の付いた「うどん」玉がありました。
よく見ますと、製造元はK田君が就職した会社でした。しかも、県産小麦が100%となれば、こりゃ、買わねば!


             
  

帰宅後、早速「わかめうどん」にして、夕食前に軽く1杯。 お味は?    まあ、こんなもんですかね。
麺業界はこれから年末が忙しい時期、「K田君、元気で頑張って」と思って、さらにもう・・・

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ、大暴れ! | トップ | 祝 叙勲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事