何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

頑張っているね~!

2016-11-03 | 日記
近くの公園で樹々の冬支度である「剪定作業」が行われていました。
そのなかに懐かしい顔がありました。農業大学校の卒業生です。
彼は造園コースの学生でした。私は野菜コースを受け持っていましたが、お互いに顔を知ってまして「お~、お前」、「や~、先生」という具合でした。

ご覧のようにスッキリ綺麗になりました。ありがとうね、T君! 見知っている卒業生が頑張っている姿を見ているとうれしくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくかつ厳しくの支部です! | トップ | 新蕎麦を食べに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事