Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

八日目(6)【シラクーサ】(アルキメデスの墓?)

2020-02-18 18:59:51 | '19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺

ギリシャ劇場の方に戻ろうとしたらこんな看板があった。

Papiroってこれもパピルス・・・?

途中、パピルスっぽい草が生えている

行ってみたけど

下の段にはPICNICって書いてあるし、ZOOとも書いてある。ZOOはいなかったけど、数人いてそれがピクニックぽくはあった。パピルスではないな。

さぁ帰ろう。

その前に、B&Bでもらった地図ではアルキメデスのお墓があるってところに寄ってみた。

この辺のはず・・・

違う看板はあるけど

この中のどこか?

自分以外には数人の男女が固まって歩いている。何か探しながらのようにも見える。だとするとやっぱりアルキメデスの墓はここ?

でもこっちが探しているうちに、彼らどこか行ってしまった。見当違いかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(5)【シラクーサ】(ア... | トップ | 八日目(7)【シラクーサ】(ア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'19 マルタ・シチリア・ナポリ周辺」カテゴリの最新記事