Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

七日目(2)【フィレンツェ~サンジミニャーノ】(雨やまない)

2014-12-09 20:03:24 | '14 イタリア等旅行
バスは二階建て。当然二階席へ。


途中見つけた日本料理屋・フジヤマ。


以前は移動中は何か聴いていたりしたんだが、最近はあまり聴かないようになった。
周りの人の声や音などを聞いたりするのもいいもんだなと。当然何言ってるのかは
分からないけど。そうすると今まで見えていなかったものも見えたりする気がする。

この日本料理屋にも気づかなかったかも。

ポッシボンシで乗り換え。雨は降り続いている。結構本降りだし寒い。


バス停は鉄道駅の前。駅のホームで一枚。


イラスト調で


駅舎内には売店とカフェがあったかな。


20分くらい待ってサンジミニャーノ行きのバスが到着。割と空いている。


雨の中をバスは走る。あれがそうかな?


ポッシボンシからは40分くらいでようやくサンジミニャーノ到着。小ぶりには
なったがまだ雨。どうするかな。11時。先にお昼食べてその間に止んで欲しいが
レストランはまだやってないかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日目(1)【フィレンツェ】(... | トップ | 七日目(3)【サンジミニャーノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 イタリア等旅行」カテゴリの最新記事