Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

九日目(2)【ウィーン】(最後に雨、帰国)

2014-08-26 20:16:44 | '14 中欧旅行(墺・捷・洪・ス)
シュテファン寺院前。この日は日曜日。ミサが始まるのかな?


帰国の日にようやく見つけた日本語Tシャツ。恒例の「極度乾燥(しなさい)」でした。


カフェ・ツェントラルに行ってみたが、日曜は始まりが遅いようで閉まっている。
カフェ・モーツアルトへ。前回食べたモーツアルト・トルテがおいしかったので。

当たり前だが今日もおいしい。

食べている間に雨が降ってきた。もうほとんど帰るだけだからいいが、これから
観光の人はつらいな。




シュテファン寺院を見ながらメトロへ。


ミッテ駅から空港への電車。黄緑があざやか。でもちょっと高いんだな。


空港は何の騒ぎか?


ザッハトルテ。3年前はこれを買ったはいいものの、日本に帰って冷蔵庫に入れてしまって
固くなっておいしくなくなってしまったのだった。その代わりチョコレートを大量購入。
ちなみにまだまだ残っている。


まだ雨降ってます。


オーストリア航空は将棋がない。


食事の写真が一枚しかない。一回は撮り忘れたかな?


成田着。この日は新宿に荷物を預けて会社へ。

今回も楽しい旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九日目(1)【ウィーン】 | トップ | 歴史を旅する イタリアの世... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 中欧旅行(墺・捷・洪・ス)」カテゴリの最新記事