Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

九日目(1)【ウィーン】

2014-08-24 16:04:44 | '14 中欧旅行(墺・捷・洪・ス)
とうとう帰国の日。いつもと変わらず朝食から。


朝一だとまだ調理ができていない部分もある。左は焼きベーコンが来そうだが。


最後の朝食もしっかり食べる。


まだ液晶じゃないテレビを使っている。


二晩お世話になりました(ホテルアルファ


前日ネットで調べたのだが、オーストリア航空はミッテ駅でチェックインできる。
午前中少し街歩きするのに、どこかに荷物預けられないものかと思っていたんだが
荷物預けが無料になるばかりかチェックインまでできるとはありがたい。しかも
空港に行く電車の始発駅なのだからなおさらありがたい。

メトロで見かけたオーストリア航空のCAさん。颯爽と歩いている。


ミッテ駅到着。こちらでチェックイン。全然並んでない。チェックインは1分で終わった。


駅構内のスーパー


普通の水、微炭酸、強炭酸の三種類勢ぞろい。自信をもって普通の水(ohne)を購入。
街中のスタンドと違って安い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目(7)【ウィーン】(夕食... | トップ | 九日目(2)【ウィーン】(最後... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'14 中欧旅行(墺・捷・洪・ス)」カテゴリの最新記事