Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目(3)【コスタノヴァ】(白い空)

2018-11-08 19:28:26 | '18 北西イベリア

メインストリートは鮮やかな家だらけ。空が真っ白で、かえって目立つじゃないか。。。

と強がってみるが、やっぱり晴れているほうが鮮やかだろうなぁ。。。

別名「パジャマシティ」






噴水も今日は浴びたいとは思わんなぁ。。。


一本内側に入った通りのお宅にサンタさん。ちょっと早すぎませんか?


反対側には砂浜




市場見るのは好きだな。


朝食も含めて3時間ほど滞在。晴れるのを待っていたがかなわず、
気分が盛り上がらないままそろそろバスの時刻。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目(2)【アヴェイロ~コス... | トップ | 三日目(4)【コスタノヴァ~ア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 北西イベリア」カテゴリの最新記事