しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

カヤカヤ(KayaKaya)  -夜夜-

2009-06-12 | カヤカヤ(kayakaya)

自家製ベーコンとアボカドのソテー    アボカド焼く?って、イメージなかったが、
少しかためのアボカドをソテーするとおいしい。初「
焼きアボカド」
 
  
水牛モッツアレラにカポナータ   水牛モッツアレラにトマト  焼き空豆をチーズで      
   
たことドライトマトのゼリー寄せ コリコリひね鶏のハーブレモンソース 大山豚のニラ入りソーセージ      
 
 
短角牛赤ワイン煮ソースのペンネ  自家製ベーコンと極太アスパラのカルボナーラのタリアテッレ
 
  
「カヤカヤのお料理はどれも、ワインにあってしまうの」・・・飲んでしまう言い訳か

久々にファミリーでうかがう。食事なのでパスタ2種。そして2日後にも・・・・うかがったわけで・・・・
楽しすぎ

町屋いたりあん カヤカヤ(kayakaya) 金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F[地図]
TEL076-244-0116 ランチ12:00~14:30(L.O.) 夜18:00~24:00(Close)
6/1から営業時間と定休日が変わってます。お休み/月曜 3台駐車可


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒歩圏 (ブラック)
2009-06-13 21:22:49
歩いてすぐにある美味しいお店がある事はいいことですね。

家の近くにはそんな気の利いたお店はないので、残念です。

国道近くなので、ファミレスかファーストフードしかなくて、唯一ある焼鳥屋は冷凍品全開で、食べても笑顔の出ない料理ばかりだから何度も行きたいお店じゃないんですよ(泣)

近くに良いお店があるというのは、うらやましい限りですよ
返信する
そうなんです (管理人)
2009-06-15 08:15:41
13年前に引っ越ししてきたときは
周りにあんまりなかったです
どんどんイロイロな店ができてきました

ラッキーです
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-06-28 10:50:48
カヤカヤ
素晴らしいお店
お料理 素敵ですね
返信する
ryuji_s1さん (管理人)
2009-06-29 09:43:52
もし、金沢へいらっしゃることがあれば、よかったらお声かけください。

カヤカヤは2周年です。ますます、マスターのしたいことが炸裂で目が離せません。

行くたび、新しいこと考えてます。
楽しいし、もちろんおいしいです。
返信する

コメントを投稿