しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

バームクーヘン -CLUB HARIE-

2009-06-10 | パン・スイーツ

今朝、お隣から「焼きたてバームクーヘン」を買ってきたから、といただく。
「焼きたて」ということで、朝バタバタしながらも、きっちりバームクーヘンをいただいてから、出勤。
              
すでに、ふわふわだということがうかがえる。期待大です
              
とりあえず、4分割し、ふわふわの食感を楽しんで出勤しました。おいしかったです。ごちそうさまでした。これは名古屋で購入されたそうですが、東京周辺には何店舗も。もともとは滋賀県の近江八幡市のお店のようですが、歴史があります。焼きたては通販では食べれないので、うれしい一日でした

 CLUB HARIE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味バウム (スギカナ)
2009-06-14 10:11:21
お久しぶりです~。
先日、私も食べましたよ!おいしかった。
珍しい近江八幡からのお客様(来月から社員になるじいちゃん)の差し入れでした。
じいさま、センス良すぎで驚きです。

本当にふわっふわで、こんなバウムならまた食べたい
おいしいもの一緒に食べると、すぐ仲良くなれますねー。
返信する
写真がイマイチだから (管理人)
2009-06-16 19:22:23
ふわっふわ加減が伝わらないけど、ふわっふわだよね

なんかね~HPもすてきで、買いに行きたくなったよ。

じぃさまエライ。
ところでじぃさま雇うなんて、会社すごいね。
返信する

コメントを投稿