しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

昼カヤ 自家製幅広パスタ

2009-11-20 | カヤカヤ(kayakaya)

昼カヤ。
なかなかランチは来れないので、久々。
今日は、Cパスタランチ
サラダ/パスタ/ドリンク

鴨肉のラグー自家製幅広パスタ


AバーニャカウダランチもBkayakayaランチもおすすめです。
ABどちらもパスタあります。


幅広パスタは期待どおり、おいしかった~。
昼カヤの日は夜カヤしたいです。
あ~赤ワイン飲みたい~~

今が旬の香箱蟹のパスタやニョッキが夜メニューにあるようです。



町屋いたりあん カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F[地図]
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜  3台駐車可


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね(笑) (ブラック)
2009-11-22 01:13:00
カヤカヤは
やっぱり
夜に行き
飲まないと
満足できませんね

でも
明日は
カヤカヤランチ
したいな(笑)
返信する
23日営業だったらいいね (かんりにん)
2009-11-22 09:18:25
昼カヤすると
絶対夜行きたくなります

明日営業してたら
昼カヤでワインしますか?

そしたら、
私はバーニャカウダランチですよ
ふふ
返信する
危険ですね(笑) (ブラック)
2009-11-22 10:27:12
バーニャカウダ
だけでも、
ニンニクの香りで
危険なのに
ワインなんか
飲んだら
夜、お客さんと
話ができなく
なっちゃうなぁ(笑)

返信する
完全に (かんりにん)
2009-11-22 20:03:53
23日と22日が混ざった
会話してましたね

すいません
返信する
やっぱり (ブラック)
2009-11-24 01:05:49
間違えていましたか(笑)

返信する
申し訳なかったし (かんりにん)
2009-11-24 08:39:24
悔しくもありました

ぶらっくさんとは、行こう行こうと
行ってなかなか、
いっしょに行けないですもんね

バーニャカウダランチ、
食べてみたかったな~♪


・・・そのな気持ちでいたら、

バーニャカウダの容器買ってしまいました
2100円に送料です

早く来ないかな~~~

まぁ、アンチョビソースが
ちゃんとできるのか・・・
そこにも問題はありますが
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-11-29 10:11:24
鴨肉のラグー自家製幅広パスタ
美味しそう

素敵なレストラン
素晴らしいです
返信する
ryuji_s1 様 (かんりにん)
2009-11-30 11:11:18
間違いなく、おいしかったです

ありがとうございます
ステキなお店なんです

お近くにおいでの際は、
お立ち寄りくださいね
返信する

コメントを投稿