しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

最近「散歩短し」なんだけど

2012-08-24 | 親バカ日記

ひさしぶりに大乗寺丘陵公園へお散歩

車に乗り込むのは、軽い足取りで・・・

着いたらさっそくスンスン活動

しかし、暑いようです

今日はワンコさん少なめ
人も少なめ

今日も夕日がキレイ♪

どれだけ見ていてもキレイ

しかし、龍さんは、そのような思考はなしなので
待っててくれないの

この辺、登りました
ゆるいのに、けっこうキツかったの

最近、やたら散歩時間が短くなってる
すぐ帰ろうとする、龍さん

月も帰れと言ってるのか

散歩はじめは足取りも軽く
でも途中から
わたしがゆるい登りで足が上がらなくなりまして
カラダが重い
痩せなきゃ~~~~

ところで龍さん
いつも、自分からサササッと車の横に行くので
自分ちの車がわかるんだ、えらいわ~と思ってたら
きのうは全く違う車の横に並んで待ってました

やっぱ、適当だったか

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2012-08-24 23:10:06
すずは自分家の車、全くわかってないです。(^_^;)
ニオイとかでわかるんじゃないのかな~って思うんだけどねー・・

今日久々に夕方散歩に行きましたよ。
トイレ散歩のつもりだったのに、すずはズンズン歩いて行くので、びっくり!
暑い中仕方なく歩きました。。。
久々だったので、嬉しかったのかしら~ヽ(^。^)ノ
私も月見ました~。カメラ持ってなかったので撮ってないけど。

龍君、嬉しそうに車に乗ってるね(^^♪
返信する
すず母さま (きむら)
2012-08-24 23:43:41
うちも今日の夕散歩は
私が腰痛いので早々に帰るつもりだったのに
最近は短散歩だった龍さんが、
今日に限って、ずんずん行き、あちこち遠回り
私は疲れました

車に乗って出かけるときは、いいお顔します
やっぱ、うれしいんだね(と思ってます)^^
返信する

コメントを投稿