しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

涼しさ満喫中♪

2012-08-23 | 親バカ日記

大阪桐蔭、優勝しましたね~
高校野球の決勝、何十年ぶりに見ちゃいましたよ
地元、金沢の遊学館を破った青森の光星学院もガンバリました

きのうの夕方
雲がキレイです

最近、遅めに散歩してたので、
夕日も見れてなかったんですけど
きのうはちょっと早め
風は気持ちいいです
アスファルトはまだまだ熱いけど


わたしのツボのこのワンちゃんたち
家の庭で放されてて、このすき間からワンワン
毎回、通るたびヌカリなく警備中


平和が戻った我が家
龍さんも生首でオヤスミ中

あ~涼しいって、しあわせよね

まずは3日間の暑さ疲れを、昼寝で癒し
今日くらいからは、ちゃんと活動しようかね
と、すこしやる気が出てきた母さんなのであった

~Please click~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2012-08-23 17:15:10
私も若い頃は高校野球が好きで毎年見てたなー。
今日は仕事で見られなかったけど、大阪桐蔭優勝してよかった~ヽ(^。^)ノ
春夏の決勝戦が同じカードなんてすごいなぁ。。

3日間の熱帯地獄、お疲れさまでした。
この時期エアコン使えないなんて辛かったでしょうね。(T_T)
龍君、首辛そうに見えるけど、楽なんだろうね。
ゆっくり体癒してね~。
返信する
Unknown (ママいっこ。)
2012-08-23 23:17:30
今日の決勝は会社でちょっとだけ見ました。
高校野球が終わるとそろそろ夏が終わるな~と思いますね。
龍くん、気持ち良さそうに寝てるね^^
返信する
すず母さま (きむら)
2012-08-24 08:54:11
3日間の熱帯地獄のあと
龍さんは、普通通りに生活してます

ただ、私がなんだか不調です
やっぱ、歳なんだな・・・

ワンコ寝は人間にはムリな寝方多しですね(笑)
返信する
ママいっこ。さま (きむら)
2012-08-24 08:56:19
お仕事タイヘンですね

わたしは完全主婦生活に慣れてしまい
今後どうするんだ~と思います

高校野球も終わったし、
お天気もそろそろ、秋モードになって欲しいですね
返信する

コメントを投稿