しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

能登和-DINING SHO-TATSU

2009-05-06 | 能登の食
珠洲にあるおしゃれな外観とすてきなお料理のお店です。うわさには聞いていたけど、外からすでにすてきです
              

ほろにがサラダ。ローストしたプチトマトが濃厚。グレープフルーツのトッピングでビタミンたっぷり。
              

モッツアレラチーズとトマトの焼きサラダ。バジルをもう少し足して~~(byバジル好き)
              

いしるのパスタ。能登の魚醤いしるを使ったパスタ。いしるバターは貝にあいます。岩のりトッピング。
              

焼肉のサラダと卵焼き。洋風だけではなく、和風メニューも多し。珠洲でとれたお刺身盛り合わせ、貝焼き、焼き魚など。今日はカウンターでしたが、テーブル席お座敷といろいろあるようです。
    
  
      
和ダイニング SHO-TATSU 珠洲市飯田町15-38 TEL 0768-82-0310 [地図]
営業/11:30~14:00、17:00~21:30(昼は完全予約) 定休/日曜(ただし前日までの予約は営業) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (ブラック)
2009-05-07 21:56:30
珠洲に行く機会はもうないなぁ。

あとはギリギリカヤカヤに行くくらいかなぁ。
返信する
今度 (管理人)
2009-05-07 22:21:30
来られたときは、珠洲でも豪快に食べましょうね~
それまでに、「ここは絶対ウマイ」ってとこ探せたら、行きましょう!!!

ブラックさんいそがしそうですもんね~
返信する
ありがとうございます。 (ブラック)
2009-05-08 10:42:32
楽しみです。
返信する
私もです (管理人)
2009-05-08 18:21:17
よろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿