しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

遠島山公園「ハーモニーセンター」物語

2009-05-08 | 能登で観光・祭り

ココ(能登)には、山も海もあります。    『ヤマニイコカ、ウミニイコカ・・・』

遠島山公園のハーモニーセンターは宇出津の港から上がったとこにあります。センターからは青々とした美しい海が見えます
              

5/15まで、叙情書家室谷さんご一家の作品展が開催されています。
              
文音さんのご友人の作品もあります。
       
うまく撮れなくてざんねんです。ご本人のWEBをご覧くださいね  Rodrigo Pareja
もうお一方、版画の作家さんも展示されています(写真撮りそこねました;;)

抒情書家 室谷一柊さん、朱琴さん、文音さんご家族の作品展
■遠島山公園「ハーモニーセンター」物語  中日新聞記事
4月14日(火)~5月15日(金)10:00~18:00
会場:能登町宇出津の
遠島山公園「ハーモニーセンター」 お問い合わせ0768-62-3755


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間 (ブラック)
2009-05-09 06:40:20
こんな所でたまにはのんびり絵でも鑑賞するくらいじゃあないと駄目ですね(笑)
返信する
書家さんの (管理人)
2009-05-09 07:49:37
墨や色墨をつかった作品を見たり、お友達のかわいい絵をみてもステキなんですけど
ロビーみたいな場所から、海を見下ろせて、またリゾートっぽくていいんですよ~

返信する

コメントを投稿