しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

響 西新宿野村ビル店 49F

2010-04-18 | 居酒屋・BAR・レストラン 


金沢での知り合いの美女と東京でデートです
彼女のおすすめの「
和食です

49Fなので、新宿の夜景にうっとりです
おしゃれな店内と素敵な夜景で
ぜったいこれはデートにぴったりでしょう

和食に白ワインでいただきました

席の横で素敵なお兄さんが作ってくれる豆腐
わりと量があります



お刺身の3種盛り
ほっけのお刺身をはじめていただきました

タジン鍋の蒸し野菜






あれやこれやと
たくさんいただきました
素敵なお店です

Dynamic Kitchen & Bar 響
西新宿野村ビル店


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます (ブラック)
2010-04-18 00:42:13
確かオープンの
頃だったと
思いますが、
以前
お客さんと
入りました(笑)

お腹がいっぱいで
お酒と肴を軽く
頼んで
夜景をみた憶えが
あります

返信する
有名なお店ですね (かんりにん)
2010-04-18 01:00:18
入口から入った瞬間
圧倒される夜景でした

金沢でも夜景はステキだけど
東京の夜景は、キラキラして
ステキですね~

今回は食べ物よりお酒
お酒より夜景かな
返信する
そうですね(笑) (ブラック)
2010-04-18 23:10:34
そこを
クリアしたら
別のビルの
違うお店も
オススメします
角度が違う
夜景を楽しめ
ますよ(笑)

特にNSビルが
オススメです
返信する
夜景 (かんりにん)
2010-04-20 01:52:28
夜景好きです
素敵ね~

素敵なお料理とお酒で愉しみたいですね♪
返信する
西新宿の夜景 (ブラック)
2010-04-22 00:09:11
凄いです

でも
山梨市の夜景を
東名高速から
見るのも
素敵ですよ(笑)

返信する
富士市を (かんりにん)
2010-04-22 02:53:59
昔、よく富士市から帰ってましたけど
具体的な場所は忘れちゃいましたけど
山梨はきれいでしたね

いくつも山越えありますからねぁ
高いところから見る都市はいずれもきれいでした~

もう、そんな冒険しませんけど
返信する
帰りの時間を (ブラック)
2010-04-22 23:17:10
暗くなってからに
すると
甲府市あたりで
トンネルを
抜けると
甲府平野が
夜景とともに
見えますよ(笑)
返信する
夜景好きですからね (かんりにん)
2010-04-25 11:46:32
夜景好きの彼とデート
とかなら、すてきですね

そういえば、
むかし、箱根の道の駅みたいなところで
キャンプしてる家族がいて
うちも次回どこかの道の駅で真似したけど、
強風で失敗しました

昔は、深夜移動で美しい夜景見放題でしたよ
道の駅で泊ったり、、、
もう体力的にできないけど
いい思い出です
返信する
一緒に見れたらいいね (ブラック)
2010-04-26 14:08:13
機会があったら
行きましょうね(笑)

素敵な彼氏では
ありませんけど(笑)
返信する
夜景もなんでも (かんりにん)
2010-04-27 22:02:37
夜景でもなんでも
わたしたちなら「肴」になりますよ

そういう、飲み会もいいですよねぇ
そういう「デリバリー」って
すでに都会には存在するんでしょうね

いいなぁ 早くいい季節にならないかなぁ
わたしは、珪藻土の七輪持っていきますからね

すてきなブラックさんとね~~~
返信する

コメントを投稿