しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

Toshi Yoroizuka 東京ミッドタウン

2010-04-17 | パン・スイーツ


初ミッドタウンです
初 Toshi Yoroizuka です
伺った火曜日はサロンのみの営業で
ケーキも店内でいただくようのものしかありません

買い物を頼まれたけれど、買えません
せっかくなので店内でいただくことにしました

おしゃれな店内で、おしゃれにケーキをいただきます
ドリンクも紅茶が中心でバリエーションがあります



・・・

翌日です

買い物を頼まれていたので
なんと2日連続の Toshi Yoroizuka
長女・二女と3人です

下のケーキはお持ち帰りも可能なケーキの中から選びました
この日は鎧塚さんがお店にいらっしゃいました



毎日、スイーツ三昧

ミッドタウンにはサントリー美術館や近くにも国立新美術館があります
でも、火曜日はお休みでした
歩いて歩いて足が痛いけど、一生懸命たどり着いて
両方とも「休館日」だったので、愕然としました
下調べは重要ですよ、ね

Toshi Yoroizuka Mid town


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッドタウンは (ブラック)
2010-04-18 23:35:05
全くの未知数です

パティシエ鎧塚も
噂のみです

行ってみたいですね

返信する
絶対 (かんりにん)
2010-04-20 02:11:36
絶対、おいしい店もすごいところもあると思いますが、
広すぎて、探す気もおこりません

もしかして誰かの紹介があれば
違うかも・・・

でも、麻布の堀井蕎麦は探したかったです・・・・(足さえ痛くなければ)
返信する
そうなんだよね(笑) (ブラック)
2010-04-21 15:58:24
都内を歩くには
足が必ず痛くなる
(笑)

昔は
痛くならなかった
のに
体重や運動不足かな(笑)

今度
東京に行く時は
教えてください
美味しいお店
教えますよ
返信する
それは (かんりにん)
2010-04-21 21:18:37
金沢人になってしまってますね
車を多用するようになると
一気に足が弱くなります

運動不足で体重も増えるけど
東京って本当にUPDOWNもするし
距離も歩きますよ

履きなれた靴で靴ずれするし・・・・
今回もぺったんこ靴購入しました

痛すぎて
困ったもんですよ
朝、龍と散歩するくらいじゃ
だめです
返信する
そうですね (ブラック)
2010-04-22 23:19:21
カミサンを
都内を案内すると
いつもカミサンが
先にバテます(笑)

都内はスニーカーが
一番かもね(笑)
返信する
そうです (かんりにん)
2010-04-25 11:48:38
とにかく、歩きやすい靴にするか
状況に対応できるように、
密かにもう1足持ち歩くか・・・

足が痛いとすべてがキツイです

あちこち、食べ歩きしたいですもんね
返信する
昨年のツアー (ブラック)
2010-04-26 14:05:42
築地ツアーも
意気込んで前日
銀座宿泊だった
のですが
足が疲労し過ぎで
晩御飯も
近くの
しょーもない
居酒屋で
朝も早く
起きられず
築地も落ち着いた
頃に出かけ
散々でした(笑)
返信する
それ、ありがちです (かんりにん)
2010-04-27 22:05:46
わたしも、京都でその憂き目に・・・
わたしは、朝から出かけたいのに
動きませんでした(三女が)

もったいないよね~~
せっかく来たのにね

でお、前日飲みすぎたら、動けないかも。。。
返信する

コメントを投稿