しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ボサノバカサノバ@NOEL~大爆笑ライブ~

2008-07-15 | (過去)NOEL

ボサノバカサノバ
http://www.bossanova-cassanova.com/index.html

結成20周年おめでとうございます
スライドギター髭男爵(今髭なし)さんとは、同じ年生まれだったーーーなんかうれしいー

NOELでライブをしてくれなかったら、こんなおもろいライブに出会えなかったと思うと
NOELさんに感謝し、ボサカサさんが20年がんばってくれたことに感謝

20年のライブ活動でつちかった、完成度の高いボケツッコミ
これでもかとこれでもかの笑いの波。顔が痛くなるほど笑いました。

3部構成になってしまったライブはアンコールにつぐアンコール。
ラストソングの「ひとりじゃない」は聞かせていただきました。

4200円のnewAlbumも200円おまけでサインつき。なんと2枚組29曲でお買い得
約2時間半のライブ中は、ふたりでワインを2本あけてました

でも、さいごまで笑いあふれるおふたりで、「あっ、ジャンケン大会するの忘れました~」
と賞品のライブDVDをおいてお帰りになりました。

最後の最後、お店の外でも、あかない車のトランクをあけようと、芸人ばりのボケ。
ありがたくなるくらい、おもしろかったです。
また、NOELでライブしてくださいね~
     
NOELライブ情報http://noelliveinfo.ikimaccy.jp/
NOEL
石川県金沢市有松2-3-30YMビル1F
http://www15.plala.or.jp/marblemarble
TEL076-245-7100
定休/月曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿