しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

辻屋商店-本日の昼御飯-

2008-07-11 | ランチ

豚角煮御膳1050円

ちょいと出足が遅れたので、日替わり定食750円は売り切れ・・
今度はもうちょい早めに来よう。HPによると日替わりは40食。
       
メインがお肉だったので、小鉢4品はけっこう満腹。
お刺身やうざく酢などなど、満載。
お魚は、本日はサバ、あじ、のど黒など焼き魚が豊富。
お肉も豚生姜、角煮、串カツなど。


夜は居酒屋なので焼酎やお酒もたくさん並んでいる。
HPでもメニューが詳しく出ている。
辻屋商店
金沢市伏見台1丁目13-21
電 話 :076-280-0099
http://www.tsuziya.com/
営業時間/17:30~24:00(L.O.23:30)
ランチ(月~金)11:30~14:00/年中無休
座席数/全65席(1階25席、2階40席)駐車場/9台


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesspapa)
2008-07-11 21:26:55
昼もやってるとは知らなかったけれど、夜もメニューが豊富で魚も悪くない居酒屋ですよ。
返信する
もともとは・・ (管理人ぴ)
2008-07-11 23:39:40
元々は夜だけだったと思いますが、いつの間にかランチも・・。
2回くらい夜に行ったかな~
かなり前ですが。
お魚食べたい人にはいいと思います。
返信する

コメントを投稿