しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ぶんぶん-グリル洋食屋-

2008-07-16 | ランチ

日替わり弁当700円
晴れの日も、雨の日も、嵐の日も、雪の日も・・・
出前ありがとうございます。
お弁当配達、ものすごく助かります。
今日のお弁当は・・・
ハンバーグ・さばの立田揚げ・肉じゃが・きゅうりとわかめの酢の物・サラダ・佃煮・・・バランスもGU~

お弁当箱は使い捨てじゃないし、お弁当2つくらいだと"ふろしき"に包んで届くし、エコです。もちろん箸は会社のぬり箸使用。1日1エコ

     

ほか、私のお気に入りは、デミグラスなカレー、えびライスグラタン(ドリア)、エビハントン。

ぶんぶん
金沢市泉1-5-2 tel 076-244-4530 おそらく日曜休み
※有松交差点から野町広小路へ向かい、北陸鉄道泉1丁目バス停がぶんぶんさん玄関。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿