二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

ニチガスのCMは

2018年11月13日 04時04分52秒 | ニ言瓦版
面白い。
ニチガスのCM。




「女優の本田翼(26)、タレントの出川哲朗(54)が12日、都内で行われた『ニチガス 新CM発表会』に出席。本田は、CM内でも披露している「でんきのお姫様」姿で登場し、会場を魅了した。

 新CMでは、ガスの王様「ニチガス・ニ・スルーノ三世」扮する出川と、本田演じる「でんきのお姫様」が共演。ウェディング会場で息ぴったりのダンスシーンを演じている。

 豪華なCM衣装で多くのフラッシュを浴びた本田は「このドレスのポイントは、電球の形をしたティアラ。本当に夢のある衣装です」と笑顔でアピール。相手役を務めた出川も「かわいいし、きれい。マジで顔が小さい」と、終始デレデレ。

 一方で王様風の衣装に身を包んだ出川に対して、本田は「とても魅力的。よくお似合いです」と、やや“棒読み”気味に称賛。出川は「ありがとうございます」と喜びつつ「でも全然、言葉に心がこもってない!」と、どこか納得いかない様子だった。

 その後は、CM内で本田が出川にした“おでこキス”の話題に。「抱かれたくない男性芸能人ランキング」で1位を独占していた出川にとって夢のようなオファーだったが、「実は…」と切り出すと「あのキスシーンは合成なんですよ! 最悪ですよ!」と暴露。本田も「(撮影では)小さい風船にチュッとキスしました」と明かし、出川は「リアルにチューしてた方が話題になってたのに!」と肩を落とした。

 キスシーンを逃した出川だが、イベントのクイズ企画でご褒美のケーキを獲得。本田から“公開あ~ん”のうれしいプレゼントに「美味しい」と頬を緩ませる一方で「そうじゃないよ! わさびくらい入れていてよ!」とクレームを入れて、笑わせていた。」



面白い。
まで、CM見ると、面白いだろう。


https://www.youtube.com/watch?v=j2tW3jJdidY

https://www.youtube.com/watch?v=QzSEaf3pqQE

https://www.youtube.com/watch?v=t-jREvHhy7k


このCM、ドラマ作ればいいのに。
ニチガス。
映画、ドラマに、なる。
物語は、アニメのように、話で。

勿体ない。夢がある。

「ニチガス・ニ・スルーノ三世」ドラマ、作れば、いいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると運用だろう。学校は... | トップ | 引退は、難しいことだ。売れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事