あかりパパの鉄分日記+バス

鉄道ビギナーの何気ない日記
身近な阪神電車を中心に関西の鉄道やバスを見た、撮った事を載せています。

阪神電車5550系が営業運転開始しました

2010年12月29日 | 阪神電鉄
本日12月29日に阪神電車の新型普通車5550系が営業運転を開始したのを目撃しました。
早速撮影できたので写真をアップします。


5500系との並びです。
ワイパーなどに違いがあります。





以上、見たままリポートでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神電車、駅の改修工事 三... | トップ | 今日の阪神電車(12月29日) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびちゃん)
2010-12-29 20:03:54
ようやく営業運転を開始したんですね。
今日は神戸に行く用事がありましたが
残念ながら阪神には乗りませんでした。(^_^)
Unknown (京阪好き)
2010-12-29 20:17:54
僕、今日のりました!!!
Unknown (Ken)
2010-12-31 12:56:23
京阪好きさん、運転初日に乗れて良かったですね。新車の匂いはしましたか?

えびちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。次回は見れるといいですね。来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

阪神電鉄」カテゴリの最新記事