こんばんは。
本日7月26日に阪神電車5700系の試乗会が開催されました。
自分は見事に落選したので甲子園駅での長時間停車風景だけを見に行きました。
甲子園駅には試乗会列車が到着する15分ほど前に着きました。ホームに上がるとちょうど駅員さん達が出迎えの準備をしていました。
で10時前に試乗会列車が到着しましたが、なぜか恒例の副標が出ていません。
今回は副標無しかと思っていると運転室内で乗務員が副標をセットし始めました。
どうやら梅田~甲子園の間で5700系の愛称が発表されていたようです。
その愛称とは、
「ジェット シルバー」らしいです。この愛称は二代目になりますね。
後は適当に今日だけの標示を撮っていました。
会場のホームがこのような状態でしたので早々に引き上げました。
後は8月下旬の営業運転の開始を待つばかりです。
本日7月26日に阪神電車5700系の試乗会が開催されました。
自分は見事に落選したので甲子園駅での長時間停車風景だけを見に行きました。
甲子園駅には試乗会列車が到着する15分ほど前に着きました。ホームに上がるとちょうど駅員さん達が出迎えの準備をしていました。
で10時前に試乗会列車が到着しましたが、なぜか恒例の副標が出ていません。
今回は副標無しかと思っていると運転室内で乗務員が副標をセットし始めました。
どうやら梅田~甲子園の間で5700系の愛称が発表されていたようです。
その愛称とは、
「ジェット シルバー」らしいです。この愛称は二代目になりますね。
後は適当に今日だけの標示を撮っていました。
会場のホームがこのような状態でしたので早々に引き上げました。
後は8月下旬の営業運転の開始を待つばかりです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます