卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

珈琲キャラメル

2021年02月12日 | キャラメル
 

昨年6月10日のキャラメルの日に、『サンマルクカフェ』と『森永製菓』とのコラボ商品“森永珈琲キャラメル”がサンマルクカフェの店頭で限定販売されました。
コラボ商品は、森永製菓の新商品情報には載らないので分かりませんでした。
それがたまたま2月8日に知りましたが、知ったのがあまりに遅過ぎました。
でも入手したいなと思い、まずヤフーオークションを見ましたが、出品されていませんでした。
次にメルカリを見たところ、ありました。
3箱で600円(送料込み)。
元々1箱176円ですから、これは安いので飛び付き、即購入しました。
販売済を含めて10点出品されていましたが、オラッチが購入した物は1箱あたり一番安かったのです。
その珈琲キャラメルが今日届きました。
オラッチは空箱だけでも良いのですが、未開封で賞味期限は2021年4月なので味わってみました。
思っていたよりもコーヒーの味が濃厚で美味しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習2/8 | トップ | 卓球おやじ家の練習2/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメル」カテゴリの最新記事