卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ミルクキャラメル ピスタチオ味

2021年12月01日 | キャラメル


昨日発売の“森永ミルクキャラメル ピスタチオ味”。
昨日病院の帰りに『おかしのまちおか』綾瀬店に寄って、買ってきました。
この時期は、あまおう苺キャラメルが発売されるのですが、今年はピスタチオ味です。
ピスタチオ味・・・恥ずかしながらオラッチはピスタチオを食べたことが無いので、実際の味が分かりません。
キャラメルの味は、グリコのアーモンドキャラメルにちょっと似ていて、オラッチには悪くはない味です。
でも、あまおう苺キャラメルの方が良いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院11/30 | トップ | 上田市マンホールメダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメル」カテゴリの最新記事