卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

10kmに向けて

2013年08月28日 | Weblog
仕事帰りにW整形外科 で理学療法の施術をしてもらう。
走るといつも張って痛くなる左太股。
今までは痛くなる(左太股全体と思っていた)。走り終わってもしばらくは痛くて動けないと言って施術をしてもらっていたが、今日は左太股のどのあたりが痛いか、次にどこが痛くなるのか、最終的にどことどこが痛いのかを話し(今更だが)施術をしてもらう。
原因の腰や腰椎も施術してくれます。
理学療法士のY川さんが丁寧に質問し、オラッチが話すことを聞いてくれて、優しく施術(いつもですが)してくれます。
Y川さんも10kmを走れるようになりたいですねと言う。
オラッチも普通に10kmを走れるようになりたい。
また
Y川「卓球の時はどうですか?」
おやじ「おっさんの卓球は動かないので、どうと言うことはありません。膝はサポーターをしています。腰はちょっと重いです」
Y川「そうですか」と言って微笑む。
そうオラッチの卓球はフットワークが無いのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング8/27 | トップ | やっぱり3.8km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事