卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

げつよう会10/21

2013年10月21日 | 卓球
スタートはE崎コーチと3球目攻撃の練習。
次はMバッシルさんとフォア打ちだが、少しメタ打ちになった。
Mバッシルさんとの練習が終わり頃に、息子とミーちゃんと孫の が来た。
息子が来るのは年1よりも少ないのではないかな?
W林さんの奥さんが見に来ていたので の子守りをしてくれました。
オラッチはミーちゃんと組んで、T井さん♂/I 藤さん組とダブルスをやる。
1ゲーム目を取り、2ゲーム目もリードしているとろで交替となったので、次はMバッシルさん/W林さん組と対戦したが0-2で負けてしまった。
オラッチとミーちゃんは時折 の子守りだ。
Mバッシルさん/W林さん組からオラッチ/息子組に挑戦されたのでダブルスを行う。
息子は半分遊びだが3-2で辛うじて勝った。
オラッチがMバッシルさんのサーブを取れなかったのが苦戦した原因だったが、5ゲーム目はそこそこ取れたので、圧勝でした。
時折の子守りが入ったので、いつもより練習時間が少なくなってしまったが、それも良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で卓球 | トップ | 医者通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事