卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第22回春日部大凧マラソン大会

2010年05月04日 | ランニング
朝7時30分に車で出る。会場駐車場には1時間弱で着いた。駐車場から会場まで5分ぐらいだった。
会場ではペヤングランニングクラブのところにバッグを置かせたもらった。
今年もエントリーは5km60歳以上の部。
10時08分、5kmのスタート、1,000名強のランナーが走り出しました。
私は500mも行かないうちに咳き込み(風邪が抜けていなくて)、ペースを落としました。
ゆっくり走っても、60歳以上の部は142名がエントリーしているので、100位以内で完走できるだろうと思って走りました。
フィニッシュまでがかなり長く感じました。
無事ゴールイン、26分11秒、自己ワースト記録を59秒も更新しました。順位は46位(総合379位)でした。
家には12時に帰って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習&練習 | トップ | 第381回四Tリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事