卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

Rのデビュー戦

2020年10月18日 | 卓球


「卓球広場Link 1周年記念」小学生シングルス交流試合。
会場はスポセン・小体育室。
Rのデビュー戦です。
まだ試合には早いかなと思ったが、地元で行われるので、息子が申し込みました。
バンビ男子に申し込みましたが、バンビは男女混合になりました。
2ブロックに分かれての予選リーグですがRのブロックは1人が棄権して3人です。

予選リーグ
    R  0-2  S来ちゃん
    R  2-1  B吾くん
1勝1敗で上位トーナメントに進出です。

上位トーナメント
準決勝
    R  0-2  Y里奈ちゃん
ここで敗退です。
初めての試合にしては頑張ったと思います。
これをきっかけに卓球に意欲を持ってもらえればと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習会10/16 | トップ | 卓球おやじ家の練習10/19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中辻久範)
2020-10-18 19:47:47
こんばんは😆

Rさん、頑張られたんですねー🤗

初めての試合で、勝ち星上げられるということは、卓球センスがいいんですねー。

これからも、ドンドン頑張ってもらいたいです😆
返信する
Unknown (卓球おやじ)
2020-10-18 20:29:47
中辻久範さん。
こんばんは。
まだ試合は早かったのですが、本人は楽しかったと言うので、これから試合のマナー等も教えていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事