卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第124回ほんまもん会と忘年会と

2013年12月16日 | 卓球
会場は柏市中央体育館。
今日はS田さん、K林さんと参加する。
一緒に行くはずだった卓球むすめチャン は昨日左足首を負傷したので、棄権した。
お大事に。



開会式の時に今年1年間の皆勤賞の表彰(と言うほど大げさではないが)がありオラッチも皆勤だったので、次回以降の招待券と抽選でニッタクのTシャツをいただきました。


  招 待 券


  Tシャツ

さて、試合ですが、今回も(もです)Cランク1ブロックにエントリーしました。
1ブロックは8人です。

試合結果
   卓球おやじ 3-1 S一さん♂
   卓球おやじ 3-1 E上さん♀
   卓球おやじ 0-3 O澤さん♀
   卓球おやじ 3-1 W部さん♀
   卓球おやじ 3-1 I 渡さん♂
   卓球おやじ 2-3 I 田さん♀
   卓球おやじ 1-3 S原さん♀
4勝3敗でした。
I 田さんとは対戦前から、小さいサーブを出すので、やり難いので負けるよと言っていたのが当たった。
苦手意識を持ちすぎたかな?
S原さんは本来Bランクの人ですが、肩が痛いというので、Cランクに入りましたが、結果は全勝優勝でした。
何かしっくりこないな?

今日貰った招待券で次回の申し込み(Cランク1ブロック)をしました。


今夜は花畑体育館が使用できないので、げつよう会の卓球練習会が無い日となり、お好み焼きの『道とん堀』花畑店で、げつよう会の忘年会が行われました。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回武蔵野市オープン卓... | トップ | サブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事