卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング4/21

2012年04月21日 | ジョギング
今日も ました。
スポセン・ジョギングコースに行ったら、I鍋さんとS水くんが一緒に いて、オラッチに一緒に ろう、と言うので後ろに着く。
見ている時はゆっくりに見えたのだが、 みると、見た目より速い。
ペース走を終えたT樹さんが加わる。
1kmでいつもより35秒ぐらい速い(100mで3.5秒か)。
腰はパンパンを超えて痛みが出てきたので、後退する。
S水くんが終了したので、I鍋さんT樹さんのふちえRC仲間がオラッチと るかもしれない、きついな、と思っていたらR香ちゃんが来た。
助かった、R香ちゃんが二人と ってくれたので、オラッチはマイペースじゃなくて、もうマイペースを保てなくなり、ガタガタのペースで
4kmあたりでN田さんがオラッチに並走する。
膝を傷めているのでゆっくり と言うが、N田さんは50歳代では日本で3本の指に入るトップクラスの人だ。
やはり、徐々にペースが上がる。
オラッチにはキツイ。
N田さんが話しかけるのに、返事をするのがやっとだ。
でもN田さんのお蔭で10kmを ことができました。
後半の5kmは完全にランニングペースでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ4/20 | トップ | 第10回サンデークラブ親睦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事