卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

いらっしゃい

2012年12月29日 | Weblog
今夜ミーちゃんの両親、弟と彼女、19歳の甥っ子の5人が来ました。
近くの『とんでん』を予約しておいたので、そこで食事会 を行いました。
約2時間お互いに再会、初顔合わせの人たちと近況を等を話し、楽しい時間を過ごしましたが、アッと言う間の2時間でした。
オラッチの が狭いので、5人が泊まるのは無理なので今夜はホテル に泊まっていただくようになりました。
ミーちゃんも久々に両親と逢ったので一緒に 泊まりです。
皆さんは明日伊那に行き、9日頃にミーちゃんのお姉さんが住む大阪に行くようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング&ランニング | トップ | 普段の行い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事