卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第397回月例赤羽マラソン大会

2010年01月24日 | ランニング
朝は寒く、チャリンコで1時間近くかかる会場へ着くまでは、足の指先が冷たくなった。
レースの始まる9時頃には風もなく、暖かくなってきた。
今回も5km60歳以上の部に参加。
ここのところ寒くて、また休日は卓球の試合の為、練習不足がモロに出て、24分26秒もかかりました。レベルの低い大会なので、これでも優勝です。
先月は主催者側で計測ミスがあり、かなりの人がタイムが違っていたようです。私も自分で計ったタイムより25秒も悪かったので、一応主催者に話したら、調べておくとのこと、でも分からないだろうな?と言うことで先月の賞状は貰いませんでした。
今月も表彰式はなしなので、結果だけ見て賞状は貰いませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習1/22 | トップ | げつよう会練習1/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事