卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

お楽しみ卓球大会&忘年会

2015年12月27日 | 卓球
主催はミズノスポーツプラザ千住。
なので、卓球会場はミズノスポーツプラザ千住です。
今回はお楽しみ大会なので、スタッフが申込者をチーム分けした団体戦です。
各チーム5人(男女混合)で4チーム+スタッフチーム(3人)、試合は3ゲームズマッチで、1番ダブルス、2番シングルス、3番ダブルスで3番まで行う。
オラッチは“こち亀チーム”で5人全員男性です。

 

試合結果
 卓球おやじ/A野さん 1-2 Y下さん♀/M成さん♀
 卓球おやじ/M本さん 2-1 S水さん♂/O澤さん♂
 卓球おやじ/S木さん 2-1 I川さん♂/E藤さん♀
 卓球おやじ/F田さん 0-2 Mナミさん♂/K林さん♀
最後はスタッフチーム“巨人の星チーム”との対戦でした。
オラッチ達は3戦全勝で優勝でした。
今年最後はお楽しみ大会でしたが、優勝で締めくくれました。

試合後、徒歩5分のイタリア料理店『AO’ACCHIO』に移動して、忘年会です。
皆、料理を食べ始めてから、自己紹介。
食べ終わった頃に表彰式となりました。
会員同士、試合後の食事は親睦を深めるには良い企画だったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスだ | トップ | 風邪とサボリ虫と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事