卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ12/24

2010年12月25日 | 卓球
今年最後のつばさの練習会です。
仕事で少し遅くなって入谷小学校の体育館に行きました。
私は半端だったので、ネコちゃんと誰か(覚えていない・・・歳かな?)のやっているところに入れてもらう。
少し打っていたら、E崎さんが準備できたので、E崎さんとフォア打ちをする。
交替で、次はM内さんとコートの半分でフォア打ちをする。まず右側で打ち、そのあと左側で打ちました。
次は、つばさのアイドルNOZOMIちゃん改め「卓球むすめチャン」(本人了解)とオールで打ち合いました。
そのあとはO崎さんとゲームをやりましたが、0-5の完敗でした(1ゲームだけ10-12でした)。
残りの時間は男女5人ずつだったので、ジャンケンでペアを決めてミックスダブルスをやることにしました。
時間があまりないので、勝敗に関係なく2ゲームにしました。
そして私のペアは、ジャ~ン、卓球むすめチャンです(ラッキー)。
最初にU佐美くん/E崎さんとペアと対戦しましたが、0-2で負けました。
次の対戦相手は、O崎さん/ネコちゃんペアでしたが、また0-2での負けです。
その次は、U内さん/U松さんペアで、やっと2-0で勝てました。ここで時間切れです。

入谷小を出ようとしたら、車の窓を卓球むすめチャンが叩くので開けたら、何とクリスマスプレゼントをいただきました。
プレゼントは何かって?それはヒ・ミ・ツ。

その後は卓球むすめチャン曰く“ガストの会”です。
参加者はE崎さん、U松さん、卓球むすめチャン、私の4人です。
談笑している時、N緒ちゃんからメールが届きました。何と卓球の練習中に、左ふくらはぎを肉離れしてしまい全治3週間とのこと。可哀想に、即お見舞いメールを送る。
今年最後の“ガストの会”話に華が咲き、12時20分になっていたので、解散することにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回足立フレンドリーマラソン | トップ | 母の退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事