卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ワクチン接種予約

2021年05月06日 | Weblog
新型コロナウイルスのワクチン予防接種の予約が今日の午前8時から開始されました。
電波時計の針を見ながら、8時ジャストに予約画面をクリックしました。
繋がらない。
もう1回、やっぱり繋がらない。
何十回かクリックしたら、
予約受付番号と生年月日を入力する画面が出た。
ヤッタと思い、番号と生年月日を入力して、ログインをクリック。
しかし、これ以上は繋がらずアウトになる。
うんざりしながら、クリックを続け、電話予約のほうもやってみたが、まるっきりダメ。
8時台は予約受付番号と生年月日の入力画面に4回たどり着いたけど、それ以後は全くダメ。
いやになるが、予約をしない訳にはいかないので、クリックを続ける。
そして11時30分過ぎに、久々に予約受付番号と生年月日の入力画面が出ました。
今回はその先までいき、2回の予約場所と予約時間をオラッチの希望通りに取れました。
あ~、精神的に疲れた。
あとは体調管理をして当日を迎えるだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球の練習用シューズ | トップ | 卓球おやじ家の練習5/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事